<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 部屋とYシャツと俺とお前と切なさと心強さと | main | すーぷらっぴ、すーぷらっぱー♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    魔王城(2)とか言われると

    0
      なんか2歳の子供みたいだよな……。
      や、某書店の発売予定に、そんな風に書かれてたんで。

      えー、というわけで出ます。
      魔王城二限目。

      魔王城二限目

      今回も朝未さんが描いてくれた可愛い魔人たちが、あんなことやこんなことします!
      皆様、ぜひ買ってくださいっ!
      ……。
      んー……。

      なにか物足りないと思ったら、今月バカテスないんだな。
      いつもは同時に紹介してたから、寂しいな。
      ウソです。本音では「よっしゃ!」とか思ってる。
      なんでいつもいつもバカテスと一緒なんだよ! こんな大作と肩並べられっか!
      ……ってなことを昔、井上さんに話したら「俺もアンタと同じこと思ってたよ!」とキレられたよ。なんだ相思相愛だったか。
      まぁ今月も今月でかなり強者が並んでるんだけどね……!

      とか思ってたらバカテス4月じゃん。ミロクの発売月じゃん。
      さらに言えば、なにあの4月の富士見のラインナップの殺人的な布陣。もうアレね、ディシディアのトレイラーの4:40くらいのシーン見てるような気分。俺はエクスデス先生でいいんで……。
      sennendo * しごと * 23:52 * comments(6) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:52 * - * - * - -

        コメント

        押忍!自分は33歳ボディビルダー(男)です!先生と結婚を前提としたお付き合いがしたいです!
        Comment by 33歳ボディビルダー(♂) @ 2009/03/25 1:37 AM
        また来たのか!
        固いおっぱいに興味はねぇよ!
        帰れ帰れ!
        Comment by 仙年堂 @ 2009/03/26 8:43 AM
        >なんだ相思相愛だったか。

        お前なんぞに俺たちの美少女はやらん!
        Comment by 美少女ブログからきました @ 2009/03/28 1:20 AM
        >お前なんぞに俺たちの美少女はやらん!

        いいか、世の中にはNTRという属性があってだな
        Comment by 仙年堂 @ 2009/03/28 11:00 PM
        美少女なら僕の隣で寝てるよ。
        Comment by 美少女のぶろぐから来た暇人 @ 2012/04/05 7:32 PM
        やめちまえ
        Comment by x @ 2018/08/23 2:56 AM
        コメントする









        このページの先頭へ