<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山岡「やれやれ、こんなものをありがたがっているようじゃ(ry | main | 僕にこの手を汚せと言うのか >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ミロク2巻が出るぞー!

    0



      ミロク2巻の見本が届いたよ!
      今週末に発売だから、みんな買っておくれ!
      今回も高階さんのステキイラストが目印だ!
      あとドラマガも発売だから、そっちも買って欲しい! ミロクの短編あるよ!




      ところで、このブログの機能をあまり知らなかったんだが、アクセスログとかけっこう詳しく分かるのね。
      コメントした人のIPとか、検索文字列とかも分かっちゃうんだね。
      みんなこのブログにどうやって辿り着いたのか、ちと検索キーワードをチェック。

      一番多かったのは、やっぱり「田口仙年堂」か。そりゃ当然だな。
      次に「センネンドー」で、そこから後はガクンと数字が下がる。

      三番目に多かったのが「井上堅二 死亡説」wwwwwww
      そんな内容書いた覚えねぇよwwwww
      志村けんじゃねーんだからwwww
      ちなみにググッてみたら、一番上にきてました。

      あと目を引いたのが「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが」
      これもググッたら5番目くらいにあった。

      あとは「いけないルナ先生 試し読み」とか。
      ごめんなぁ、そんなサイトあったら俺が行きたいわ。
      他には「もりそば うおのめ」……おい、カヲルはどうした。

      それと……「本日の騎士ミロク エロ」
      ねぇ、そんなサイトあるの!? ねえ、誰かオジサンに教えてくれるかな!?








      よっしゃー、拍手レスいたします!
      なんでも答えるよー! 答えられるものであれば!


      >>うん。買う買う。ミロク買うよ。家で読む用と、憎いあいつが勝負を挑んできたときに読む用と、憎いあいつにボッコボコにされたとき手を引いて貰う用を。いや、まあ普通に買いますよ3冊。でも、ミロク3冊買って生徒会の一存グッズが貰えるってそれどうなのよ?

      憎いアイツにリベンジするときに懐に忍ばせるようの一冊を忘れているな。
      そしてミロクも生徒会には逆らえないんだ……会長には誰も抵抗できない……。



      >>リアルにロリなの?

      リアルロリは死ねばいいと思う
      幼女は2次のみで愛でるものです



      >>FF2のキャラ達にミロクパーティの名前を付けたらトーラットが何故かカタコトキャラになりました。それと子供の名前は双葉か和己ですね、分かります。

      リチャードが誰になるのか非常に気になる



      >>子供何歳?幼女?幼女だよね?

      いや、熟女です



      >>ジュジュの脇が好きです。くんかくんか。











      >>先生きちゃった、キスして?(生物学上♂25才)









      >>もしジャンプ漫画家になったらあとがきに書きたいことをどうぞ


      銀レウスはね、強い槌で気絶させてハネを叩くといいよ!!…ってこれ最後のコメン




      >>どうやら世間はドラクエ発売で浮かれているようですが、ゲーム好きの田口先生も浮かれているんですかね?

      浮かれて、冷めた



      >>みみみ、水樹奈々さんはお好きですか・・・?

      別にぃー?
      力を合わせればやっと走れる気がするけど、全然好きじゃないな。
      すこーしだけお話したことあるけど、有名人のはずなのに全く気取ってなくてすごく気さくで、でも上品な雰囲気がする人だったけど、好きじゃないですよ、ええ。



      >>デジモンの「畑から採れる肉」を連想した

      デジモンのそういう設定って、なんか恐ろしい気がするんだが
      ゆとり教育に対する皮肉っぽいよね



      >>某ラノベみたいに、一冊で1000pを超える物出してみない?

      別に川上さんや京極夏彦先生を否定するわけじゃないけどさー、あれって誰が得するんだろうな。
      ギネスに挑戦以外に、何かあるのか?
      特に読者は1000ページ書く間、数ヶ月待たされたあげくに持ちにくい本渡されるんだぜ?
      だったら二冊に分けた方が、売る方も買う方もなにかとお得な気がするんだけど。
      それとも、俺の知らない何かメリットがあるのかな……すまんが勉強不足で、それ以上は分からん
      しかし、本来一冊分にも満たないスッカスカな話を一冊として売るよりは遙かにマシだと思う



      >>うわ!なんかミロク2巻の表紙はお嬢様お嬢様してる!

      あ、あの、お姫様なんです……一応



      sennendo * しごと * 16:44 * comments(2) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:44 * - * - * - -

        コメント

        そういえば今回の更新のためか
        「井上堅二 死亡説」でググると2番目になりましたねw
        今の心境をうえきの1コマでどうぞ
        Comment by LV3 @ 2009/07/21 2:16 PM
        ごめんよ……コメント欄だとAAも画像も貼れないんだ……。
        Comment by 仙年堂 @ 2009/07/22 10:03 PM
        コメントする









        このページの先頭へ