<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミロク2巻が出るぞー! | main | 信じるヤツがジャスティス >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    僕にこの手を汚せと言うのか

    0
      誰が言ったか、ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、シャナとルイズと大河で誰が一番か争っているようなモンだと。
      「萌えとは何ぞや」。
      これをテーマにいつも禅問答のように考えつつ、勉強のためにまた「とらドラ!」のアニメを一から見始める。ううむ、理解はできるが難しい。


      ほほう、真・女神転生ストレンジジャーニーとな。
      つまり奇妙な冒険ってことだな。
      裁くのは俺のペルソナだッ! オラオラオラオラオラオラオラ!
      プレスターンバトル! 時は止まる! マカカジャ×4 メギドラオン!!
      とか、まあ、そんな感じなんだろう。


      ミロク2巻、ジワジワと売れてるみたいです。
      買ってくれたみんな、ありがとーっ!
      3巻も頑張るヨー! ていうか今頑張ってるヨー!
      これからも面白くするから、よろしくねー!



      というわけで、さっそく拍手レスをば。
      早めに返信せんと溜まる溜まる……。



      >>ごめんね。

      え、なにいきなり!?
      い、いや、俺の方こそ言い過ぎたよ……ごめんね。



      >>そういえば誕生日(三十路記念日)はいつですか?

      3月20日。
      地下鉄サリン事件、いかりや長介の命日、イラク戦争開戦など、楽しいイベント目白押しの日だよ。



      >>とらドラ!や水樹奈々によって確信した。お前はツンデレだ。

      何言ってんのバカじゃないの死になさいよ



      >>コメントした人のIPわかっちゃうんですか。なんか何回もコメントしてる自分が恥ずかしくなるじゃないですか……。

      人を応援して恥ずかしいことなど、いっこもない!



      >>田口さんはこのクソ暑い夏をどうやって乗り越えるのかが非常に気になります。ウチとかPCの熱で部屋の温度が酷いことに・・・。

      クーラーをガンガン効かせてる。
      俺じゃなくてPCの中の原稿が大事だから。
      でも使ってない時はPCをスタンバイ状態にすることを心がけて電力を節約するようがんばってます。



      >>なぜソードアートオンラインの帯がFF11に……。いや、全く違和感ないしすごく納得できるけど。

      気づいてくれたのは貴方だけだった!
      二番煎じで色々考えたけど、こんなのしかできなかった




      >>リアルロリは死んじゃだめだ 死んでいいのはリアルロリコンだ

      リアルロリっつったら、ナボコフだろJK



      >>今月の生活費は、1000円でした。ミロクを、買いました。今月の生活費が、450円になりました。

      生きて!



      >>某小説は本編300Pで550円、某極太小説は本編1150Pで1190円つまり3冊分の容量を2冊分の値段で(ry 読みやすさ?気にしたら負けです
      >>分けてるよりまとまってるほうが安く済むらしいですよ。
      >>1000P超の本の件、挿絵の人が忙しくて表紙2冊分書く暇無いよ!とかの可能性は無きにしも非ず

      あー、なるほど。
      まとめた方が安く済むのか。
      そりゃ読者もお得……とは思うが、読みにくい時点で値段以上の何かを支払ってる気もする……。



      >>ラディカル・エドワードが裸足幼女キャラで一番好きです

      エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世は幼女に分類していいのか……?
      いや好きだけど!



      >>タグチリとか読みかえると何か旨そう。

      どちらかと言えばベトナムあたりの人名みたいだな



      >>>スッカスカな話 ああ・・・ゼロn(ry


      「デネブ! こいつに言ってやれ!」
      「最初に言っておく! うちの侑斗はスッカスカなんかじゃないぞ!」
                      _∧
                ト.、  , イ´::|/ハl\_   __
                ヽ ` イ≡l::ノ/|Li::/=ヽ_,ィ:::::::::::::ヘ
                  \f´ ̄::i=ヘ=/⌒,ィ' /ニl◇lニ}]
        γ:::ヽ      |::::i::.   :|::o::/  .:レ'弋_ュ l.r_ァ||
         ゝ__入      ヽrヽ:._:ノi::::::ト__::ノ::l┬―V-, |:|
        ,斗--..、Y'::ヽ.   ト\|三| |三i/:::ト \ノl∨/:|
       .(:::⊥:__::ノ::::,イ_/二ヽヘ`、.l―レイ ̄ ̄》 ー‐イ《 ̄}_
        /::L、::::`ト‐':l. ヽ\/\\:: ̄::::i}ィニヽ||.ニ三ニ||::/::::::`ー
        v'´ ゙̄ト!,::::/ ||::ヽ::i\/\ヽ::::リ::::} ̄ヽ|ニ三ニ||::::::::::::
        i::::ゝ,.ィ::::::ノ  ||::::::i::| \/ \::::::|二 |::,/へ、二\、 ̄:::
        iヾ、__ノノ/:||:::::|:.|   \ / `'ヽニ|::L/ / L__」|:.:.:.ノ
        ト 、_,イ/::::::::||::::! | ̄ ̄ヽ、i ====| L'L.'⌒



      >>シェンランを女にしてしまったのは編集だと聞いて

      危うくガチムチ兄貴になるところだった……。
      売り上げ1万部くらい減ったらどうするんだ



      >>俺の友達関連であったゴタゴタ思い出したんだけど、IPは偽装できるらしいから気をつけてね先生。変な子きてるみたいだからこのコメオフレコにしたほうがいいかも。

      だーいじょーぶ。心配してくれてありがとー!
      そもそも串刺してまで、こんな売れない作家のブログ荒らしにくるヤツなんて……ねぇ。
      まぁ夏だから、注意はしておきます。みんなも気をつけて。



      >>魔王城の挿絵の朝未さんが亡くなられたのは本当でしょうか?

      おそらく越水利江子さんのブログで知ったのでしょうが、本当です。
      身内の訃報をブログに書いてお涙頂戴ってのはあまり好きじゃないんで、冥福は個人で祈って差し上げてください。
      魔王城に関しては、現在いろいろとやってますので、ご心配なく。



      >>登場人物の名前を決まるのってすごく迷いませんか?自分はRPGなどでデフォルトネームが無いとき1時間くらい迷います。

      迷ったら食べ物や身近なものの名前。これ鉄板。
      ただしネトゲで果物の名前を付けるヤツは痛いのが多いという。
      ドラクエ9はコンニャク、ヒジキ、サトイモ、アツアゲの4人で旅してた。
      もう迷ったらKuraudoかSefirosuでいいよ。もしくは†漆黒の悪魔†とか☆聖天使雪姫☆とか。
      あれ、ネトゲじゃないのか……どうしよう……。



      >>先生(お父さん)ー!俺だー!!双葉を嫁に下さい!ついでに、コミケ参加します?日向先生とかも

      誰だよ! 知らねーよ! 
      よく考えりゃ双葉は最終巻からリアルに年とってても、まだ未成年じゃねーか!
      あとコミケに参加するヒマがあったら原稿書いてると思う



      >>徹夜バイト明けに日食見たかったけど、天気の都合で無理くさいのでミロクを読むことにします。で、途中で寝落ちして変な折目付けて二冊目に手を出します

      果たしてミロクに日食ほどの価値があったのかどうか……。
      面白ければ幸いです。



      >>ミロク2巻も面白かったです!!!!! 

      ありがとーッ!
      イェーッ!


      >>バカテスオンラインの*0歳登録の先生は本物ですか?

      たぶん本物。
      国語 50点
      数学 10点
      理科 35点
      社会 55点
      英語 105点
      保体 35点
      合計290点のEクラスでした……数学10点て……orz


      >>http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-871.html が、ガーゴイルがきっかけとか…@ひむかい

      これ釣りじゃないか?
      釣りだといいよな……。
      釣りであって欲しいぜ……。
      仮に釣りだったとしても、ガーゴイルの読者は確実にいるもんな。


      >>ミロク二巻読み終わりましたー。面白かったですよー。皆既日食見れました?ウチは二度寝のせいで見れませんでしたがorz

      読んでくれてありがとう!
      日食はテレビで見ました。年甲斐もなくワクワクしてしまいましたよ。
      次は26年後だって……俺56だよ……。





      sennendo * 駄文 * 22:00 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:00 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ