<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕にこの手を汚せと言うのか | main | 栄枯盛衰よのぅ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    信じるヤツがジャスティス

    0
      超遅まきながら、ビンゴさんミロクの宣伝ありがとー!
      ……何も出ないよ?


      何回も読み返したせいで、ミロク2巻を開くだけで脳がポーッとしてきた。
      目が慣れすぎて自分の文章ミスがわからねぇ。読者の方が早く見つけられるとは、情けない限り。
      文章下手でごめんなさい。
      文章がおかしい所見つけると、読む手が止まっちゃうんだよね。
      芝居とかでも役者が噛むと、観客の集中が途切れたりするしね。
      メシ食ってる時も、ごはんに石が入ってたりすると食欲失せるし。
      今後、なるべく気をつけます。




      などと言っているうちにディケイドにRXキターーー!
      てつを! てつを!
      俺は太陽の子! 仮面ライダー! ブァァァァッ! ア゛ーッ! エ゛ーッ!
      ウヒョー! モロ俺世代じゃー!
      ブラックの変身ポーズは何度も練習したよー!
      仮面ライダぁ〜、黒いボディ〜♪

      などと歌ってたらゴキブリと遭遇した。

      引っ越してから初めてのエンカウント。
      ゴキブリどころか虫全般が大嫌いな俺の前にわざわざ現れるとは!
      ゴルゴムの仕業か!
      Fallout3やったおかげか、少し耐性ついたぜ!
      でも退治した後も、まだ残党がいるんじゃないかとドキドキ。暗闇で変な感触がしただけでも心臓がキュウッとなる。こ、怖い……。



      しっかし、なんというか……。
      ディケイドだけじゃないけど、最近になって「オールスター」ものって増えてないか?
      プリキュアも映画で大集合するし。
      ゲームでも去年はディシディア出たし、今年もテイルズオブバーサス出るだろ?
      ちょっと前もジャンプアルティメットスターズとか出てたね。

      となると、次はなんだろう……?
      ガンダムはGジェネがあるし、ロボットものはもうないよな……。

      ヨメに意見を尋ねたら「必殺シリーズとかどうよ?」と。
      夜中の路地に歴代仕事人がズラッと横一列に並ぶのか。アメリカの高速並に広い道だな。
      んでひとりひとりの顔にカメラがあたって、順にパンしていくのか。それだけで10分くらいかかりそうだな。
      赤穂浪士みたいな人数の仕事人に襲われたら、悪代官どころか将軍でも死ぬわ。

      ラノベオールスターとかどうだろう? ってふと思ったけど、電撃さんがもうやってるのね……。





      はい、バカ話はここまでにして、拍手返信いたします!



      >>ううう、次の帯わかんねえ。2000年以前はラノベ読んでないし……。2000年アニメ化とアイスクリームからしてブギーポップ?

      正解−。
      そのキーワードで分かるとは、お主なかなかやるな。



      >>ミロク読みました。見られなかった日食が瞬間でテンション最大になるものだとしたら、ミロクは徐々に上がっていく感じで長く楽しめましたよ。

      おおう、なんかそういう褒められ方は嬉しいなぁ。
      ありがとー!



      >>冷蔵庫の人参が萎びてるのをみたら、ミロクが色々ギリギリな人参にはらはらしながら戦う様が思い浮かび、ちょっと笑えました。恐るべし、寝てない状態のテンション。

      ぶっちゃけ人参は弱点が多すぎる武器だよな……。
      とか考えてる時点で、何かがオカシイ。そもそも武器じゃないしアレ!



      >>大変でしょうが頑張って下さい。魔王城も待ってます。

      がんばる。ありがとう。
      だから、色々ともうちょっとだけ待ってておくれっ!



      >>真2を超えるメガテンが出てない件

      ストーリーに関しては真2が最強だね。
      ただ今のペルソナやらライドウやらデビサバやらに見られる、カジュアルなメガテンの源流を作ったのはソウルハッカーズだと思ってる。
      あれがなかったら、メガテンシリーズ終わってたような気すらする。
      それから「KY」って聞くと「コンゴトモヨロシク」に脳内変換されるのも、あれが原因だと思ってる。



      >>もう夏だね田ロリさん。ところでアイスは何味が好き?

      ガリガリ君のコーラ味うめぇな



      >>最近ゲームやりましたか?(家庭用ゲーム機だけオンラインなし

      DSやらPSPでゲームアーカイブスやら、箱○などを色々と。

      これマリオ&ルイージっていうよりクッパRPGだよな……。
      ディリータとアルガスにも武器装備させられたんだ……。
      30日にはローカストをチェーンソーで肉塊にできるのでワクワク……。



      sennendo * 駄文 * 22:54 * comments(0) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:54 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ