<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オトコの子の気持ちハ・テ・ナ、分からないの〜♪ | main | 気がつけば七夕も過ぎてた >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    この暑さは災害レベルだと思う

    0
      今日の昼食で、娘(3歳2ヶ月)がハンバーグに立った旗を見て「いーぎーりーすー」と呟いた。
      誰が教えたんだ……?
      でもイギリスしか知らないのね。



      しかし最近は平和だ。
      魔王城の発売日は来月だし、宣伝する事も特にない。
      たまにはこういう時間もアリだな。



      FF14のベンチマークが出たが、どうも俺のPCじゃ動かないっぽい。
      新しいPCを買いたいのだが――そうヨメに切り出したら、笑顔で「死ね」と言われた。
      くっ、どうせFF14が発売する頃にゃ、もっと安くなってるさ!



      ジャストコーズ2,ネットで色々言われてるけど、肝心のゲーム部分は面白いよ。
      ロスプラやった後だとなおさらワイヤーが便利に感じる。
      しかし最近のアクションはワイヤー増えたな。
      自分で照準を定められて、かつ重力を無視した動きが自然にできるからかな?



      キャプチャボードを購入してみた。
      色々撮れて面白い。
      試行錯誤してると、ニコニコ動画みたいなゲーム実況の真似事もできるようになった。
      今は仲間内のみで公開してるけど、これ名前出したままニコニコにうpしたら方々から怒られんだろうなぁwwww
      いいや、しばらくは内輪のみで楽しませてくれ。










      はい、拍手お返事します!
      遅くなってごめんね!



      >世界樹3で三竜倒さないとレベルキャップ外せないのに70になっても倒せなくてさらにレベルを上げるには三竜を倒さないといけなくてでも70になっても (以下無限ループ)
      >嫁PTでは・・・限界があるのか・・・ッ

      愛があれば大丈夫!
      スキル振り直してがんばってみて!




      >久々にヱヴァ序を見ると忠実に作画しすぎてアップが多すぎるし、開始のテコ入れが無いし、シンジくんがいきなり知らない職場であたふたしてる映画にしか見 えないでござる。ラミエルパートはそのままでいいからスタッフが揃ってるうちに「真・序」を、と思った…。


      もともとリメイクの予定なんだからしゃーないでしょ。
      むしろ破の方がオカシイんだってw



      >フィルムといえば、劇場版リリカルなのはのフィルムも凄い値段で取引されてたらしいな・・・。

      なのは厨はあらゆるアニメオタクの中でも歴戦の勇士が揃ってるからな
      コミケとかの企業ブースなんて、開始5分で完売とからしいじゃん



      >俺は魔王城買えるのかな…ファミ通の置いていない店ばかりなんだよな…
      >東京まで走ればあるけどな… by 高三


      なんかの用事で東京来たついでに買うといいんじゃない?




      >FF14のβテストに当選したけど、PCのスペックが足りてないorz
      >PS3なら出来たのに・゚・(つД`)・゚・

      同士よ……。
      11発売の時もハイスペック要求されて、PS2じゃないとできない環境だったんだよね。
      だけど今は安物のノートでも余裕で動くようになってしまった。
      14もいずれそうなるんだろうな。



      >吉永さん家のガーゴイル読みましたっ。
      >完結したのが名残惜しいです・・・
      >これからも頑張ってください! by じぃざむらい

      ありがとう!
      これを機に、他の作品も試していただけると嬉しい!




      >そんな先生に、バカテス for Mixi……
      >全裸で魔王城、全裸で楽しみに全裸です。 by NOM

      バカテスは公開当初に登録して、それっきりだったわ……。
      基本的にMixiアプリは長続きしない




      >亀ですが男性ボーカルで尚且つ低いのがいいのならSIONオススメ。自分の好きなアニメ(lainやNieA)のOPやらEDやら挿入歌やらを歌ってま す。

      安倍吉俊が好きなのか。
      彼のサイトの糞先生との対談は一読の価値あり




      >メタルギアソリッドピースウォーカーは如何ですか? シリーズ未プレイでも結構楽しめましたよ。
      >あとキャラソン「恋の抑止力」は公式PVが破壊力高いのでカラオケ行ったときにロングverを見てみるといいですよ。

      メタルギアいいね!
      パス! パス! パス! うわぁぁぁぁあクンカクンカ



      >田口先生は吉ガーの時のような現代設定の本を書きたいなーという気持ちはありますか?
      >今現在執筆している本が両方ともファンタジーなので、また現代設定の本も書いて欲しいなーという1ファンの戯言です。

      次は現代モノいこうかと考えてる。
      プロットを提出する度に「あらあらウフフ、こんなつまらないプロットが本当に通ると思っているんですか?」と担当様に斬られながら、なんとか形にすべく奮闘しております。




      >新任の先生が、大好きな作家は?という私の質問に、
      >「田口仙年堂」
      >と答えました。
      >仲良くなれそうです。 by さっちゃん

      先生……俺の友人の教師はみんな小学校教師だな。
      ということは、純粋なファンかその人! 奇特な先生だな!
      けど「好きな作家は団鬼六とマルキ・ド・サドです」と名乗る先生よりはイイな!



      >http://www.youtube.com/watch?v=yRDmwuC_-Uc ライジングのトレーラー来たけど凄い件。

      今回の主人公、見た目がファンキーなんだよね。
      フランクさんのようにスーツの上からコブンのヘルメットみたいな狂気があるのかどうか。



      >後書きネタ、「本日の棋士ミロク」とかどうよ。

      是非いただきたい!
      問題は俺が将棋できないことだが
      ハチワンダイバーとか3月のライオンとか、勢いで読めるからなぁ





       
      sennendo * 駄文 * 14:09 * comments(0) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:09 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ