<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この暑さは災害レベルだと思う | main | アイ、アム、レッドサイクロン! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    気がつけば七夕も過ぎてた

    0
      お久しブリです。
      長々と更新できなくてすみません。


      というのもモンハンFが楽しすぎて仕事が忙しすぎて、書く事がなくって。
      現在、魔王城の作業は終わったので、新作をバリバリ書いてます。
      ていうか7月発売なんだから、もう終わってないとマズいよな魔王城は。

      というわけで、魔王城五限目は7月30日発売です。
      是非買っておくんなまし。


      新作は面白いほどバリバリ書けてる。
      なんか今までで一番調子いいかも。
      ……っていうのが、一番ヤバイんだよなぁ。こんだけ気持ちよく書いたのに、クソつまらない話ができあがるなんて、よくある話だからなー。
      できるだけ早く皆さんのもとにお届けできればいいと思っております。
      お届けが遅かったら「ああ、ノリノリだけどつまらなくてボツくらったんだな」と思ってくれ。


      それから今度、ファミ通文庫Onlineでショートショートを書くことになりました。
      お題は「3分間のボーイミーツガール」だそうで。
      俺のはいつ掲載されるんだろうな? まぁいずれ載るだろう。
      他にもボス級のメンツが揃った企画なので、きっと面白いものになると思う!


      しっかし仕事の調子はいいのに胃が痛い……。
      ストレスだなこれ。チクショウ。
      ドリフターズおもしれー。
      ツイッターでもっと大作家みたいな偉そうなこと呟きてー。
      白騎士やりてー。あの適度な厨二的要素が大好きなんだ。



      そういや白騎士やモンハンで思い出したんだけど、なんだ、最近はネトゲで痛い名前つけるヤツ減ってるのか?
      一昔前は牙氷院刹那とか†聖天使愛姫†とか多かったはずなのにな。
      なんだろう、変にアニメキャラの名前つけるヤツも減った気がする。あ、でもこないだモンハンで平沢唯を見たな。
      さすがにそういう痛い名前は淘汰されるという風潮が出始めてきたんだなぁ。
      ただ、そういう名前を避けてると、今度は逆にアニメやゲームなどの借り物の名前や、果物や食べ物みたいな平凡な名前がネトゲに溢れてしまう。それはそれでセンスがないと思うんだ。

      FF14では確か全角文字使用不可だから、そこでもセンス問われるな。
      そういやαテストが始まって、真っ先にKuraudoSefirosuは取られたらしいな。
      まぁ11のSbadowさんやSakkidattatoraさんに勝る名前はそうそう出てこないと思うが。
      やはりスペルミスやローマ字ベタ打ちはポイント高いな……!









      では、拍手のお返事いたします!
      遅れてホントごめん!



      >将棋は無料FLASHのハム将棋が凄く気楽に打てるのでお勧めです。
      >自分は小学生の頃からちまちまやってるのに何故か凄く弱いんですが、ニコ動の10枚落ちでハムに勝つ動画見ると、駒取られるのを苦にしないで計算にいれる 気構えが必要なんだなぁと自分が弱いわけがよく分かりましたw


      ちょっとやってみた。ハムつええ……!
      やっぱり将棋はレベルの差が歴然と出るねぇ。格ゲー以上だ。




      >FF14のベンチマーク、自分もチェックしましたがHDサイズじゃないと割とぬるぬる動くのでいけそうです。それでもエイリアンvsプレデターシリーズ (神ゲー)の新作は最小画面でもガクガクで泣けた。

      Lowで動くならいいと思うよ。ネトゲってそこまで絵は重要視されないし。
      逆にエイリアンvsプレデターをどういう層に売ろうとしているのか気になる。



      >吉永さん家のガーゴイルシリーズ読破しました!今ミロク読破中です、これからもお体に気おつけてがんばってください。
      >あと質問なんですが、井上喜久子(17)の少年役についてどう思われますか? by こなちん

      ご愛読ありがとうございます。
      そして井上喜久子17歳ォィォィはサクラ3のロベリアが真骨頂だと思ってる



      >デュラハンが可愛すぎて死にそうです。どうすればよいのでしょうかほんとに by じぃざむらい

      デュラハンは萌えキャラですよ?
      梨々より可愛いと思ってますよ?



      >おそらく娘さんの前世は完璧にイギリス人ですねっ!(`・ω・´)キリッ

      ならばもう少し紳士的に振る舞ってくれないものか……。



      >韓国でサービス中の「TERA」というMMOにすごく魅力的な幼女が・・・

      あっちのゲームは無駄に巨乳というイメージしかないんだが



      >フリーゲームの「らんだむダンジョン」が中々面白いです
      >気がつけばプレイ時間が50時間越えてるぜひゃっはー

      やってみた。
      まだ序盤だけど、なかなか面白いなコレ。



      >ベンチマークサクサクでした。
      >流石14万かけただけはある……

      やっぱそんくらいかけないとダメかぁ。
      うーん、金がない



      >大勢入っても大丈夫♪とか札でビンタとか吹きました。シリアスなシーンにギャグっぽい文入れるの上手いです。

      ギャグは難しい。ホントーに難しい。
      井上さんとかマジ凄い。



      >母親の包丁研ぎにいくついでに買ってきます!
      >全裸で! by 高三

      おっ、もう買ってくれたかな?
      楽しく読んでくれることを願う!


      >動画アップしたらこっそり教えてくださいね! by 風霧

      実はニコニコじゃなくてzoomeに名前を伏せつつちょこっとうpとかしてる。
      探してみるといい!


      >田口先生ももっと手島先生みたいに奥様の惚気話とか親バカ話とかして下さい!めっちゃ聞きたいです!

      世の中の家族が全てテシマ先生のように和気藹々だと思うなよ……。



      >上半期が終わってしまいました。
      >こりゃもう今年は本気出せないですよね。
      >来年こそ本気出す、でいいんじゃないでしょうか。

      来世紀本気だせばいいんじゃないかな



      >先生の研究室に行ったら、田口先生の本がズラリ。
      >研究書類に交じってましたが…。
      >そして誰も何も言いません
      >ある意味すごいと思いますよ。 by さっちゃん

      その先生は俺の何を研究してるんだろう……。
      どこまでヘタクソな文章で作家になれるか、とか?



      >初コメントです。
      >魔王城は7月発売ですか・・・楽しみです。
      >ミロクの方はいつですか?
      >続きが気になるから早く出してほしいです! by azarasi

      ミロクは8月に出ます!
      よろしくっ!



      >FF14には、どうにも「PS3を買え」と言われているようで気持よくないですねぇ。
      >7万そこらあれば、グラレベルLowでがんばれるPCくらいできそうですけどね。モニタとか考えなければ。…そしたらPS3買ったほ(ry by NOM

      「PCでできなけりゃPS3買え」って言うならまだ分かるんだ。11の時はPS2からだったし。
      なのにPS3版の発売が半年遅れてっから、今騒がれてるんだよねー
      どうやら技術的な問題にブチあたったそうで。
      なんとかして欲しいねぇ。要求スペックかPS3版のどっちかを




      sennendo * 駄文 * 11:18 * comments(23) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:18 * - * - * - -

        コメント


        買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

        30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

        まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

        http://ss7qi22.mat.pizapizahiza.net/
        Comment by プニャパット @ 2010/07/25 4:20 PM
        田口さんが魔王城五限目のあとがきで行っていたとおり質問します。

        ・レイさんは結局英雄なんですか??
        ・その後のジャンとブリュメラの関係は?
        ・最後のメイ・ノイマンとは結婚したんですか?それとも苗字がな いからただつけてあげたの?
        ・伯爵の息子が魔人の娘とラブラブになりつつあるとありましたがその魔人はだれ?
        ・最後の質問です次の新作はいつごろ出せますか?
        Comment by これでも読者 @ 2010/07/31 8:19 PM
        便乗で質問しちゃいます。

        ・ティミーさんの出番が最後までなかった……。
        ・バズとアプリールが結婚してませんか?
        ・レンとマリーベルって実際の血縁ですか?
        ・次の新作待ち望んでます。
        Comment by ほそぼそと読者 @ 2010/08/02 2:30 AM

        タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

        めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

        5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

        http://6vtfpzb.zema.sirusiru.net/
        Comment by がんもどき @ 2010/08/02 6:13 AM

        おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

        早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
        吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

        てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
        http://ogpmdlz.mugi.zozozoi.net/
        Comment by ばぶるまん @ 2010/08/07 9:22 AM

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://2spc34o.das.murapon.net/
        Comment by 佐藤ゆきぴこ @ 2010/08/17 1:25 PM

        7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
        特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
        めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

        ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
        http://3b90o-i.sl.teacap.net/
        Comment by ケンタロウ @ 2010/08/24 12:25 AM

        女もヤりたい時ってあるんだな!!
        ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

        まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
        7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
        http://wgmpteo.ray.furuban.info/
        Comment by ぽるなれふ @ 2010/08/28 3:31 PM

        お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
        そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

        仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
        ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
        http://y3wgdeo.sada.pupipo.net/
        Comment by なめたけ君 @ 2010/09/20 2:25 PM

        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://p6ijr7l.hood.jukekick.com/
        Comment by Mたろう @ 2010/10/11 7:43 AM

        またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
        やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

        しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
        http://3tcta4v.gim.uerock.net/
        Comment by 溜め五郎 @ 2010/10/26 6:39 PM

        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://tedj7yr.simo.naraduke.net/
        Comment by 土屋浩平 @ 2010/10/30 2:20 PM

        はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
        どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
        http://hnujj91.neep.houtyu.com/
        Comment by 加藤よしはる @ 2010/11/08 2:16 AM

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://v0jzg4n.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
        Comment by れもんサワー @ 2010/11/22 6:33 PM

        今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
        ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

        まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
        http://a9npwxj.pai.fedrick.net/
        Comment by さもはん @ 2010/11/25 1:43 PM

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://lms9ll7.less.g-killing.net/lms9ll7/
        Comment by ポロネーゼ @ 2010/12/04 4:48 AM

        あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
        騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
        「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
        http://-pnyfkf.gim.uerock.net/
        Comment by ヘッド @ 2010/12/08 8:03 PM

        後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
        舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
        目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
        http://b4twxpl.yes.snapknap.com/
        Comment by モグモグ @ 2010/12/17 1:16 AM

        もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
        まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

        http://03ad76o.pr.teacap.net/
        Comment by まろまゆ @ 2010/12/19 2:10 AM

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://6rnn0-o.tee.navitime.me/
        Comment by ナーマソフト @ 2010/12/23 6:49 PM

        大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
        ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
        …とは言っても7万ギャラゲットできたので
        別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

        http://8wu5knh.dong.teacap.net/
        Comment by 玉木よしひさ @ 2010/12/28 2:13 AM

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://aconxyg.das.murapon.net/
        Comment by オリンキー @ 2011/01/02 4:17 AM

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://iv-ycfo.fusa.yahoosearch.me/
        Comment by リンデル @ 2011/01/13 11:28 PM
        コメントする









        このページの先頭へ