<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気がつけば七夕も過ぎてた | main | クーラーにあたりすぎて眠い >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    アイ、アム、レッドサイクロン!

    0



      魔王城五限目の表紙がアマゾンにも上がったので、いよいよ宣伝!

      7月30日発売です!

      是非買ってください!



      それから、ドラゴンマガジン9月号にもミロクの短編あるよ!




      それはそうと、魔王城完結記念ということで、担当A女史とイラスト鉄雄さんとで打ち上げに言ったんだ。
      吉祥寺にあるロシア料理の店。

      正直に言わせてもらう。
      俺、ロシア料理なんてピロシキとボルシチくらいしか知らなかったんだ。
      ロシア人が何食ってるか、まったく知らないんだ。

      で、そのお店のコースメニュー。

      前菜
      ピロシキ
      ボルシチ
      ビーフストロガノフ
      ロシアンティー

      予想通りすぎるだろ!
      いや、料理はたいへん美味しゅうございました。
      本場のボルシチとか、かなりうまかった。


      あとロシアは怖いイメージがあるね。
      KGBに狙われて、無機質な部屋で拷問される偏見しかない。
      ほとんど、いやほぼ確実に「勇午」のせいです


      ともあれ、これで魔王城シリーズは完結!
      次の作品に向けてバリバリ書くよ!
      みんなよろしくねー!



          |┃三     , -.―――--.、
          |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
          |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
          |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
          |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
          |┃    |  ー' | ` -     ト'{
          |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
          |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
          |┃     |    ='"     |    <   話は全部聞かせて貰ったぞ!
          |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  魔王城を買わなければシベリア送りだ!
          |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
          |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ









      では拍手のお返事します!
      いつもいつもありがとう!



      >魔王城五限目と田口先生の新作の帯についている応募券をハガキに貼って田口先生に送ると和己くん抱き枕カバーとかデュラハン人形(どちらも等身大)とか当たりますか? by じぃざむらい

      秀吉抱き枕があるくらいだから、和己抱き枕も需要がありそうだな……。
      デュラハン人形は静岡のガンダムで我慢してくれ




      >確かに最近アレな名前を見なくなった気がする。名前に「猫」入れてる人とか

      絶滅してるわけじゃないんだけどねー
      だからこそ見つけると面白い



      >魔王城のファンです。
      >7月30日で完結してしまうのですね・・・・・・
      >外伝みたいなのも読みたいです! by araragi

      外伝はいまんところ予定にないなぁ。
      新作で忙しい!
      魔王城でやれなかった琴がいっぱいあるのだ!




      >魔王城五限目、マジで楽しみです。先月、発売日が延期していたとは知らずに本屋を巡ってしまいました by 凶音


      それどこ情報よー?(地獄のミサワ風に)
      魔王城は最初から7月発売だぜ。
      俺ぁ時間厳守がモットーだから、発売延期した事なんて一度もないんだぜ




      >お久しぶりです
      >なんだか久々にPCに触れました……
      >学祭合宿コンサート模試
      >いろいろありすぎて腹を壊したN村です
      >ここんとこずっと胃が痛いorz
      >きっとPCもやらずラノベも読まず
      >ゲームもしない生活を送っていたからだなww
      >ミロク8月発売ですか
      >過酷な夏を生き抜けそうです
      >午前中夏期講習(学校の)
      >午後部活帰宅後宿題
      >ミロクの為に私は生きる……!!w by N村


      おっ、久しぶり!
      少しは楽しいことした方がいいと思うよー
      ストレス軽減も仕事のうち!



      >スターウォーズEP3の各俳優の演技力はパネェっすよね

      スターウォーズで演技に不満があったエピソード、確かにないなぁ。
      それってけっこうスゴイことなのか……いや、海外映画じゃ普通だな。邦画がアレなのか。



      >魔王城、お疲れ様でした…!
      >絶対買います、読みますよ!
      >そしてミロクも、来月手に入れます!
      >上下巻とか、下巻出るまで放置プレイはきついですよ!ファンにとって!
      >新作も楽しみにしていいですか? by さっちゃん

      楽しみにしててくれいっ!
      そっかー、上下巻はつらいかー。ガーゴイルん時も2回ほどやってたんだけど、あんまクレームこなかったから、普通だと思ってたよ。
      なるべく1冊にまとめられるようにします!







      sennendo * しごと * 17:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ