<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年のご挨拶&久しぶりの謝罪 | main | バレンタイン! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2がつ!

    0
      こないだ新年の挨拶したばかりなのに、もう2月かよ!
      早いな!

      みんな、ファミ通文庫の新刊は買ったか?
      8年ぶりの大賞作品も出てるぞ!

      8年前つったら、2004年だよ。
      みんなその頃、何してた?
      俺は24歳で、生まれて初めての文庫が発売されてヤッターとか喜んでるヒマもなく、2巻の原稿書いてたよ。
      ていうか今でもそのスパイラル続いてるよ。新刊の発売日には、たいてい次の巻を書いてる真っ最中なんだよな。
      このペースでやってこられたおかげで、8年もこの仕事が続けられました。
      今年で9年目。がんばるぞー!


      そんなわけで、今月も新刊が出ます。
      本日の騎士ミロク、最終巻。
      もちろん、発売する頃には次の話を書いている真っ最中。
      みんな買ってくれよな!


      最近はツイッターでも話すことがあまりなくなってのう。
      日常のちょっとした事を呟く程度にしている。
      偉そうな事を偉そうに語るのは大好きなんだけど、「俺ってこんなにスゲェ作家なんだぜアピール」は大嫌いなのよ。わかるかなー、この違い。
      驕り高ぶるときもギャグは忘れず、恋愛について上から目線で語る出川みたいなポジションでいたいものです。
      なのでブログもツイッターも、気が向いた時におもしろおかしい事をポストするくらいになるけど、ご了承ください。
      もちろん宣伝はしっかりするけどな!


      そして1月は何をしていたのかと言うと、半分くらい倒れてました。
      とりあえず大晦日に食中毒で夫婦揃ってダウン。
      その前日に娘がおなか壊して食欲がなかったせいで、一人だけ奇跡的に難を逃れるラッキーつき。
      食中毒が治ったと思ったら、月の中頃にカゼで倒れる。また娘が保育園からウィルスをもらってきたらしい。
      そんな状態でも、きちんと仕事はこなす! 当たり前だけど、俺エライ!


      最悪な2012年の始まりだったけど、今年はいい年になりますように。
      ただ問題があって……今年、楽しみにしているゲームが何一つないんだよ。
      夏以降の予定は未定だけど、上半期に発売予定のゲームで惹かれるモノがまったくない。
      スカイリムもう一周やるかー。
      それともまったくやらないジャンルのゲームに手を出してみるか。
      ストラテジーは……バカな俺には厳しかったよ……。





      sennendo * 駄文 * 20:57 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:57 * - * - * - -
        このページの先頭へ