<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は2つ! | main | もうすぐ発売だ! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ホワイトデー!

    0
      なんだかんだで結構間が開いてしまった。

      バレンタインにあれだけ派手なものをもらったのだが、俺はシンプルなバッグで済ませた。
      こういう感じのです。


      そして今は原稿執筆したり修正したり!
      もーてんやわんや!
      ……ってよく考えたら改めてブログで書く事じゃねーな。物書きとして当たり前の仕事してるんだもんなw
      だけどキッツイのは確かなんだよ!
      良いモノをお届けするためにも、読者の皆さん、もうしばしお待ちください。
      夏までには形になっているはずですので。


      そして最近、ニンテンドー3DSを購入しましてね。
      購入っつーか、ヨドバシのポイントが2万近く溜まってたんで、それで買っちゃった。
      現在はモンハンとシアトリズムFFを交互にやってる感じ。

      モンハン3Gは……やっぱりモンハンだね。
      今までやってなかった、っつー理由で太刀縛りでやってたんだけど、気がついたら弓と片手剣がメイン武器になってた。
      P2Gの時は自他共に認める大剣使いだったんだけど、気がついたら弓と片手剣大好きになってた。どうも俺はFPSでもそうなんだけど、相手の懐に飛び込んで乱射する突撃スタイルが性に合っているようだ。

      俺がゲームする時の職業選びは、まず「バッファー(強化役)」、次に「盾役」、その次に「突撃役」なんだよね。完全にFF11で誘われる順になってやがる。
      けど今回のモンハンはソロでしか遊ばないので、笛は使っていないのです。相手がいれば即座に笛担ぐんだけどね−。



      まぁ、こうやってゲームばかりしてるから体重がヤバイ事になってきてね。
      そろそろダイエットしようと本気で考えてる。
      とりあえず夜の間食を控える所から。
      ストレスが仕事内容に直結するので、できるかぎり優しく。




      sennendo * 駄文 * 20:52 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:52 * - * - * - -
        このページの先頭へ