<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ホワイトデー! | main | デーゲンメイデン >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    もうすぐ発売だ!

    0
      というわけで、発売日が近いのでブログでも宣伝っ!


      6月20日に「デーゲンメイデン」





      7月1日に「七星降霊学園のアクマ」


      どっちも自信の新作だ!
      タイトルをクリックで、それぞれの特設ページに飛べるぜ!
      ここで説明するより、そっち見てくれた方が早いから!

      富士見書房さんもスニーカー文庫さんも、とんでもなく力入れちゃってくれて。
      本当に感謝です。
      発売日前だから、ガンガン宣伝していかないとな!
      宣伝も仕事のうちよ!


      発売日まではツイッターとかもうるさくなるけど、それはゴメン。
      発売日過ぎたら黙ると思うから。
      最近どういうわけか流行ってる、自著の感想リツイートとかそういう恥ずかしいマネは絶対にしないから安心してくれ。
      けど、できる限り多くの人に見てもらうための努力は惜しまないよ!
      こっちも生活かかってるから!



      ところで最近、生まれて初めてサバゲー行ったんですよ。
      こちとらドンパチなんてFPSでしか体験しなかったから、もうワクワクしっぱなしで。
      とりあえず「最低限の装備さえあればOK」と言われたので、本当に最低限の装備で行ったのよ。
      ・ゴーグル&フェイスガード
      ・厚手の服
      ・グローブ
      ・トレッキングシューズ
      のみという、サバゲーマニアから見たら憤慨ものの装備で。あ、ちなみに銃は現地でお借りしました。
      結果としては、普通にプレイできた。
      こんな簡単な持ち物でもできちゃうんだから、意外にサバゲーって敷居低いのね
      銃とか弾とかガスとか、ゴーグルでさえフィールドでレンタルできるしね。
      ただ、一度やると途端にいろんな装備が欲しくなるな。「足りないから補おう」っていう気持ちがハンパなく高まって、銃はもちろんBDUとかも買い揃えたくなってきた。やっぱり普段着で弾をくらうと痛いわ。
      次は自分の銃を買う! 次がいつになるか分からないけど、絶対に買う!
      ああ、また散財していく……・。


      そして現在はドラゴンズドグマにハマり中。
      けっして最高のゲームじゃないけど、変な中毒性があるんだよ。
      なんかついついプレイしちゃう不思議な魅力があるというか。カプコンってそういうの作るの上手いよな。システム面での不満はめっちゃあるけど、アクションについてはすごく楽しいんだよ。

      が、最近は俺が楽しくプレイしている時に限って、娘が「塊魂やらせてー」とやってくるようになった。
      この年齢で「王子かわいい」とか、本当に大丈夫なのか!?




      sennendo * しごと * 12:36 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:36 * - * - * - -
        このページの先頭へ