<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうすぐ発売だ! | main | 七星降霊学園のアクマ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    デーゲンメイデン

    0

      発売日が近くなって参りました。
      えー、改めてご紹介をば。

      デーゲンメイデン 1.台場、両断

      富士見書房より、6月20日発売ですっ!




      どんな話か気になる人は、こっちの特集ページへGO!


      「俺がカッコイイと思うもの」を全部詰め込んでみました。
      とにかく熱くて楽しい作品に仕上がったので、ぜひ買ってください。


      ええと、購入特典としましては、さまざまなお店で実施してくれてます。
      ・アニメイトさん
      とらのあなさん
      ゲーマーズさん
      の3店舗!
      その他、ゲーマーズさんのリンクをちょいと下まで見てもらえば分かるけど、7月1日に発売する「七星降霊学園のアクマ」も一緒に買うと、書き下ろしショートストーリーカードがついてきたりします。
      どこで買うかは、みんなが決めてくれ!


      もしも「早く読みたい!」もしくは「読んだけど、もっと読みたい!」と思った人!
      現在発売中のドラゴンマガジンで短編が掲載されてるぞ! 第二表紙にもなってる!
      こちらを読んでみてはいかがだろうか!
      ちなみにエクスカリバーが秋葉原見学をする話です。

      次のドラマガでも、特集&短編が掲載されるぞ!
      前は秋葉原が舞台だったが、今度は築地だ!
      お楽しみに!


      いやー、宣伝したした。
      それというのも、こんなにいっぱい宣伝してくれる富士見書房さまのおかげだよ!
      なんなの、この盛りっぷりは!
      テレビCMなんてガーゴイル以来だよ! ここで観られるよ!
      いいのかよホントに、俺なんかにこんな宣伝費使って!
      これで売れなかったら……って思うのはいかんな。ここまでやったんだから「売れるかどうか」じゃなくて「売ってみせる」しかないな!

      だけど、ここまで宣伝してくれるってことは、編集部が「これはイケる」と判断してくれたって事だからな。
      期待されるだけの面白さはある、ってことじゃないだろーか。
      俺だけのオススメなら胡散臭いけど、編集部が勧めるんだ、きっと大丈夫さ!


      というわけで、長くなったけど、言いたい事はひとつ。

      よろしくお願いしまーす!







      sennendo * しごと * 09:52 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 09:52 * - * - * - -
        このページの先頭へ