<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デーゲンメイデン | main | 新刊2つ! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    七星降霊学園のアクマ

    0

      というわけで、また発売日前なので宣伝!


      七星降霊学園のアクマ


      7月1日発売っ!



      初めてのスニーカー文庫です!

      スニーカー文庫のサイトもリニューアルされたよ!
      短編も掲載されてるので、そちらもどうぞ!
      これも試し読みとかではなく、完全新作の短編です!
      どんな雰囲気か気になる方はどうでしょうか!


      店舗特典もあるよ!

      まずは、とらのあなさん!

      そしてアニメイトさん!
      アニメイトさんでは、こんな企画もやってます。

      あと、ゲーマーズさん!
      デーゲンメイデンの時にも書いたけど、普通の特典の他に、2冊買うと別の特典がついちゃうキャンペーンもやってます!


      デーゲンメイデンで興味を持った方、スニーカー文庫ファンの方、もともと俺のファンの方、どなたにもオススメでございます!
      よろしくお願いしまーす!



      遅くなったけど、デーゲンメイデン勝ってくれた人、どうもありがとう!
      現在は2巻の詰めの作業に入りつつ、3巻のプロットを考えている所です!
      なるべく早く続きをお届けするつもりなので、楽しみにしていてください!

      やー、しかし2冊同時は大変だわー。
      どっちもちゃんと軌道に乗って欲しいものだよ。






      sennendo * しごと * 08:57 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 08:57 * - * - * - -
        このページの先頭へ