<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヴァレンタイーン! | main | 夏の終わりの宣伝! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    七星とかFFとか!

    0
      ウィーーー!

      七星降霊学園のアクマ04 グリード・ウィング

      発売するぜーーー!



      はいどうも、お待たせしてすみません。
      4巻の発売日です。
      3巻で続きが気になっている方、こちらで満足してください!

      そしてスニーカー文庫さんのサイトでは記念SSが掲載されたぞっ!
      こちらも良かったら読んでくれっ!


      七星降霊学園シリーズは、たくさんのお客さんに読んでいただいて、本当にありがたいです。
      これからも楽しんでもらえるように、色々と工夫していきます。



      まぁ薄々気づいてる人もいるかもしれないけど、俺の悪魔観ってメガテンだよね。
      これはもう仕方ない! 女神転生シリーズが当時の男子に与えた影響はハンパない!
      真・女神転生1が発売された時、中学2年だった俺はドハマリしたもんよ!
      攻略本とか買って、天使とか悪魔とか勉強したからね!
      そのおかげでラノベ書くのに今でも役立つ知識が頭ん中に残ってるよ。天使の事とか、資料見ないで書けるくらい覚えてるからね!
      こないだ発売された真・女神転生4はそんな俺のニーズにバッチリ応えてくれたよ! あれは良いメガテンだった!


      ゲームつながりで、今はFF14の発売が待ちどおしいね。
      ぶっちゃけると、旧FF14は本当にクソゲーだった。
      俺だけじゃなくて開発陣や経営陣が認めるくらいのクソゲーだった。
      少し前までやっていたβテストも、フェーズ2まではなんかモッサリしてて「こりゃダメかな……」って思ってたんだよ。

      ところがフェーズ3から一気に面白くなったんだよ!

      何が変わったかって言われたら、本当にまるっきり別物になってた。
      ゲームそのものっつーか、細かいキーのレスポンスとかシステム周りの便利さとか、そういうプレイしててダイレクトに伝わる部分が全然違う。
      もちろんゲームそのものも広がっていた。風景とかすっげぇ綺麗。

      こんだけ書くと信者だとバカにされるかもしれんが、そのくらい期待値がグンと上がったんだよ。
      正式サービスが8月27日。それまで本当に待ちきれないMMOだ。





      俺は七星の宣伝をしたいのか、FF14の宣伝をしたいのか!




      sennendo * しごと * 16:53 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:53 * - * - * - -
        このページの先頭へ