<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒い! | main | ご覧の勇者の提供でお送りします >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    宣伝&バレンタイン

    0
      はいどうも!
      今年初めての投稿が宣伝だよ!

      もう俺も長いことラノベ作家やってまして、今年で10年経ちました。
      デビュー当時は「10年書き続けられられたら安心」と担当M女史に言われたんだけど、そっから10年経ったわけよ。
      で、いざそうなったら「こうなったら、もう突っ走るしかないよねー」と言われて、その通りだと思ったよ。10年も書いてたら、もう辞められないです。潰しきかないんで、なんとか生き残るためにがんばろうと思いました。
      最近は全力でフルスイングして空振りしてる事が多いので、たまには基本に立ち返ろうかと。

      というわけで、出ちゃいます!

      「吉永さん家のガーゴイル」、2月15日につばさ文庫から発売!

      10年前に出したガーゴイルに修正を加えたものですので、新作ではありません。
      だけど今読んでも面白い!
      まだ読んだ事のない人は、これを機に買ってみてはいかがでしょうか!


      そして過去だけでなく、現在も大事!
       
      「七星降霊学園のアクマ06 プライド・タン」、スニーカー文庫から出ます!


      こちらもぜひぜひよろしくお願いします!




      さて、閑話休題。

      今年もバレンタインの季節です。

      はい、ヨメからいただきましたよ。
      リア充の仲間入りだよ!

      去年までのバレンタインはこちら


      今年はコレ。





      待って、コレあんぱんだよね?
      そして魚チョコは毎年恒例なの!?







      今年はゴリラかよ!
      これ、昔もらった亀のヤツと同じメーカーだそうで。
      形を維持するためか、クッソ固いんだよなぁ……。






      チョコ……じゃねぇよ!!
      バーモントって書いてあるじゃねぇか!
      カレーだろコレ!!


      というわけで、今年のバレンタインはこんな感じでした。
      sennendo * - * 13:25 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:25 * - * - * - -
        このページの先頭へ