<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宣伝&バレンタイン | main | レンタル武器屋アリーチェ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ご覧の勇者の提供でお送りします

    0
      というわけで、タイトルの通りだ!
      「ご覧の勇者の提供でお送りします」

      富士見ファンタジア文庫より3月20日発売ですっ!

      長かった!
      原稿ボツになって何度も書き直して、ようやく出版できた!
      うれしいっ!

      内容に関しては、いつものようにドタバタ戦う話です。
      表紙のように賑やかな感じのお話なので、ぜひぜひ買ってください!

      あ、それから同じ日に発売する「ドラゴンマガジン5月号」でも短編が収録されてます!
      こちらもよかったらどうぞ!


      今はダークソウル2をちまちまやっとります。
      前回の投稿から少ししてからPS4が発売されたんだけど、そっちはバトルフィールド4と龍が如くやってました。
      いやー、龍が如くはシリーズ今までやった事なかったんだけど、おもしろかった!
      日本のゲームはムービーばかりの一本道とか揶揄されてたけど、龍が如くはそのムービーが面白い! しかも一本道どころか寄り道ばかりじゃないか! ものすごい至れり尽くせりで、なんというか和ゲーの面白い部分を切り取ったみたいな良いゲームだったよ。
      これからもこんなゲームがどんどん出てくれるといいな!

      さて、次は2巻の執筆だ!
      がんばりまっす!
       
      sennendo * しごと * 20:30 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:30 * - * - * - -
        このページの先頭へ