<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    マジか!?

    0
      なにげなく店に入ったら、有線で「どぉなっちゃってんだよ」が流れてた。
      どう聞いてもカバーなので、家帰って調べたら桜塚やっくんが歌ってるのか!
      ふぇー……時代も変わったなぁ。
      たしか「イケナイコトカイ」も誰かカバーしてたよな。
      ……岡村ちゃんって出所したんだっけか。
      青春って、123じゃ〜んぷ♪

      FFにまた戻ったり。
      赤魔道士のLVを2日で6上げたりとか、無茶やったりもしてる。後衛のノウハウは身体が覚えてるから、作業みたいになりつつある。
      こないだのVUで両手武器がアホみたいに強くなったから、またヴァナの様相が変わるかもしれん。そしてそんな中、忍者の俺涙目wwwww
      いや忍者でメリポとか行かないからいいんだけどさ。
      黒魔でまた両手棍を持つ時が来たか……!

      ヨメがDSライトのシャンパンロゼを買ったので、おさがりのスク水ブルーをもらう。
      んで、ついでにFFCCをやってみる。なかなか適度な難易度で良い。
      だがこのおさがりのDS、なぜかRボタンが効きにくい。むぅ。
      あとリューサンの衣装が気に入りすぎて脱げないんですが、どうしたらいいんでしょう。
      sennendo * 駄文 * 16:47 * comments(3) * - * - -

      恥知らずな大剣使いがいた!

      0


        俺は大剣を使い手なんだがナナ・テスカトリが残念な事に粉塵爆発を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなりクーラードリンク飲んで来てるわけ?」と言われた。
        俺の弟が古龍の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前デンプシーでボコるわ・・」と 言って開始直後に力を溜めて溜め3斬りしたら(ry


        一気に終末感が漂い始めたな、モンハン。
        あれ、オレだけ?

        いやー……一緒に遊ぶ友達もいないし、日向さんも忙しいし、猟団に入ってるわけでもないしなー。いや、野良でも充分楽しいんだ。知らない人とPT組んで狩りをするのはとても盛り上がる。
        ……んだけど、欲しい装備が手にはいると、途端に頭打ちになるな。目標がなくなるから。
        最近はチートが横行してるし。それを取り締まらないのもどうかと思うし。ってか、チート使ってアイテムやら手に入れたら、このゲームの存在価値って何よ?

        それよりも許せないのは、OSクラッシュ。
        WORDで仕事しながら、同時にモンハンも起動してたのよ。原稿コツコツ書いて、疲れたらモンハンでクエやって……って感じで。
        ええ、いきなりプツンと再起動ですよ。
        原稿返せカプコーーーーーーン!!!!!!

        ……FF戻るか。
        でもFFもすることないんだよなー。上げたいジョブもないし。
        あ、でも次のバージョンアップで両手武器が見直されるんだっけ。エースやってみっかな。
        アルタナの神兵が出るまで様子見かな。
        正直、モンハンはアルタナまで保てばいいって考えてたけど……いや、こういうゲームはハマルのも飽きるのも早いってP2から分かってたんだけどさ。
        sennendo * ゲーム * 19:20 * comments(2) * - * - -
        このページの先頭へ