<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    宣伝っ!

    0
      来週の頭には出るよ!
      ガーゴイル13巻!
      みんな買ってくれよ! 明日の俺のメシのために!

      うむうむ、今回も色んな事があったわ……。
      日向さんも世界樹と平行して、いろいろ苦労してたからねぇ。
      俺も俺で、アレやコレなどがあったから、ねぇ……。

      とにかく、買ってください!

      吉永さん家のガーゴイル 13
      sennendo * しごと * 20:20 * comments(8) * - * - -

      働かないマン

      0
        今日から放映している働きマンなのだが、さっきまでヨメと食い入るように見ていた。
        ちなみに原作は知らない。

        なんで観ているのかというと、友人が出演しているのだ。
        といっても菅野美穂やもこみちが友人なわけではない。
        名もない編集部員の役なので、背景にいるのだ。
        あ、ちなみに上のリンクから行ける公式サイトに載ってるwww

        そうこうしているうちに、菅野美穂の背後に登場!



        なんかすげぇ目立つ位置にいた。
        本当にエキストラなのかこれはwww
        菅野美穂やもこみちが喋ってる背後に、気が付けばいたりするし。気分はウォーリーを探せ。
        次回も楽しみだ。
        sennendo * 駄文 * 23:23 * comments(2) * - * - -

        じゅうがつ

        0
          もう10月か。
          早いねー。んで、寒くなったねー。
          よつばと!のとーちゃんみたいに、半袖とパンツの装備じゃいられなくなりましたよ。
          さらに半月以上ブログ放置してました。すいません。

          FFが忙しくて……いや、ウソ。
          でも赤魔道士70になった。
          アルタナの神兵までにサポ暗も育てないと。

          仕事があるのにHALO3買った。
          一人でキャンペーンモードクリアできる技量が身に付くまで、オンライン対戦はやらん。
          あと箱○をPCのモニタに繋いでみたんだが、恐ろしく画面が綺麗になってて失禁した。解像度って重要なのね……。

          仕事も順調につまづいてます。
          今月末に13巻でるよー。買ってくれー!
          毎回毎回、FBonlineのコラムのネタで迷うんだよなー……。

          エンターブレインの浜村社長がコラムをまとめた本を出した。
          毎年毎年、えんため大賞の受賞パーティでお会いするのだが、「今度本出したんで、是非読んでくださいよ」と言われたので購入――する前にエンブレから送ってくださった。ありがたい。

          俺はファミ通を中学の頃から読んでいるんだが、やっぱりゲームに対する姿勢はこの人が一番真面目だと思う。
          ネットなどでは「子供にネットゲームやらせんな、浜村!」などという意見もちらほら出ており、俺も正直、子供にネトゲはどうかと思っていたのだが、コラムを読んで見てちょっと考えが変わった。
          親がちゃんと監督していれば問題ないんだよな。んで、浜村社長は多分日本一ゲームの遊び方が分かってる人だ。子供のプレイと廃人プレイの境目もちゃんと分かっているだろう。むしろ廃人プレイをさせずに、ネトゲをコミュニケーションを育てるツールとして使っている。こういう大人がついていれば、子供のネトゲも悪くないと思ったよ。

          まぁ俺は廃人に片足つっこんでるけどな!
          装備は超ユニクロだが。
          sennendo * 駄文 * 18:58 * comments(4) * - * - -
          このページの先頭へ