<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    やっぱりどう見ても、ひげもじゃは日向さんだよなぁ……

    0
      はっ!
      仕事しなきゃいけないのに、コレ繰り返し見てたら時間が過ぎてく!

      はしもとさんがキャラデザやってるんだぜ!

      ニコニコも観られるコンテンツが減ってったなぁ。
      東方のゲーム要素以外の面白さが全く分からない俺にとっちゃ、もうニコニコはゲームプレイ動画のためだけに存在してると言っても過言ではないな。テクテクさんの動画はオブリビオンから通して観てるぜ。おかげでバイオショックと孤独のグルメ買っちまったよ。
      数日前はCivilization4のプレイ講座を1から見続けて半日潰したからな。つー教授のヤツね。


      あ、ここにきて宣伝っ!
      狂乱家族日記が出ます!
      コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫 こ)

      なんで俺が狂乱の宣伝してんのかと言うと、これ、コラボ小説のアンソロ。
      俺も書いてます。ヒヒヒくんもガーゴイルとのコラボ書いてくれてます。
      ガーゴイルも狂乱もスキ!って人にオススメ。

      正直な話、こういうコラボって人様に薦めにくいんだよなぁ。
      狂乱まったく知らない人でも楽しめますよ!なんて口が裂けても言えない内容だし。だけどこっちも多くの人に読んでもらいたいというジレンマが……。

      とりあえず、少しでも興味持ったら買ってください!
      俺以外にも、佐々原志緒さんとか櫂末高彰さんとか佐藤了さんも参加しておりますので、そちらもファンも是非!
      sennendo * 駄文 * 20:24 * comments(5) * - * - -

      夏が終わる……

      0
        嗚呼……。
        血ヘド吐きながら机に向かっていただけで夏が終わる。

        15巻まで読んでくれた人たち、本当にありがとう。
        感想読んでるだけで力が湧いてきた。
        正直死にたくなるほど憂鬱だったが、これからもがんばれそう。お返しに、俺もまたいつかみんなにパワーをあげられればいいと思う。さてさて、次はいつの日やら。

        というのもね、腰がね、今月になって本格的にヤバくなりまして。
        整骨院に通ってたんだが、全然良くならない上に高い金取られてさー。
        それでも通わないよりマシだと思って、ずっと通ったんだよ。
        こないだヨメの実家に行った時も痛くなっちゃってさ。
        そしたら義父母さんたちが「いい先生知ってるよ!」と紹介してもらった、近所の先生。
        施術時間30分。
        なんか背中を撫でさすったり、軽く押すだけ。全然痛くないの。
        アレ、これで終わり?
        と思ったら、ウソみたいに腰が曲がる。痛みも全然ないの。先生いったい俺に何したの!? つーか今まで通ってた整骨院は何!? ちょっと弟子入りさせてください!

        そんな実家のヨメに「何か困ったことはない?」と聞くと、モンスターハンター(村最終クエスト)がクリアできないとのこと。ゴメン、俺もクリアできないんだ。
        毒片手剣って選択は間違ってないと思うんだよなぁ。大剣だと回避性能と抜刀術の両立が難しそうだしなー。下手にアーティとか担がずに毒ノ王とかの方がいいのか?

        モンハンが滞ってるので、なんか有名だという「空の軌跡FC」をプレイ。
        確かに全てにおいて欠点が無い、ソツのないゲームだな。クロスレビューならオール8点みたいな。
        FCがFirstChapterの略だと気づいたのは、ゲームの半分くらいを過ぎてから。
        ちょ、コレひょっとしてSCと3rdもやんないと話分からないのか!? つーか3rdで完結してんの? これから4作目とか出ないよな?
        つーかパッケージのどこにも正式名称書いてないって、なんだよ!? 略称だけじゃ分からんって、絶対!
        sennendo * 駄文 * 22:00 * comments(4) * - * - -
        このページの先頭へ