<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    翼を持った少年は名曲中の名曲だと思う

    0
      仮面ライダーWに腹筋善之介が出てて鼻血吹くかと思った。
      え、今度は片桐仁も出るの!?
      なに、今回のライダー……本気?


      評判がかなり良かったのでイース7買った。
      確かにこれは昨今のARPGの中では群を抜いて良作だ。
      他のアクションゲームに比べて、テンポが良すぎる。
      正直、空の軌跡は戦闘のテンポがどーにも悪くて退屈だったんだよな。あっちはRPGだけどさ。


      アマゾンで買ったクレヨンしんちゃんのDVDが届く。
      まずはオトナ帝国の野望から。
      くっ……もう2、3回は観たはずなのに、いまだ泣ける。
      感動シーン以外にも、すごく丁寧に作り込まれてるんだよなぁ。
      よし、次は戦国大合戦だ!

      ついでに買った小林賢太郎のソロライブも堪能。
      やっぱこの人の思考回路どっかおかしい。
      マネしようと思っても絶対にできんわ。


      うひょーマックでチキンタツタ復活しとるー!
      これこのままレギュラー化してくれんかのう。



      続きを読む >>
      sennendo * 駄文 * 21:37 * comments(0) * - * - -

      針千本をラーニング!

      0
        久しぶりにFF11。
        もうなんか、去年とほとんど変わらないヴァナ。
        このまま変わらずに14まで続くんだろうなぁ……。
        考えてみれば、やることやり尽くした廃人なら物足りなく思うけど、今から始めた新規の人だったら、14までの繋ぎどころか、かなり長く楽しめると思うんだ。


        えんための受賞パーティ行ってきた!
        井上さんにオッパイ揉まれたり、ビンゴさんに絡まれたり、野村さんの神々しい笑顔にひれ伏したり、先輩や後輩に粗相のない程度に挨拶したり、知らない人をうっかり知り合いと勘違いして話しかけたり、いつでも笑顔の社長にご挨拶したり、受賞者の皆さんにテキトーな挨拶ブチかまして白けさせたりした。
        今年は少し落ち着いて参加できた……と思う。
        秋津先生や奥様、あと井上さんや野村さんに「魔王城面白いよ!」と言われて泣きそうなほど嬉しかったり。
        皆様、本当にありがとうございました!

        それはそうと、二次会のクジ引きでニンテンドーDSiが当たったよ!
        いや、嬉しいな。
        もともとのDSと何が違うのか、まだ良く分かってないけど。カメラついてるんだっけ?
        あとなんかダウンロードできるんだよね、ゲームとか。
        だがこのDSi、前に書いたUSB充電器に対応してない……orz


        引っ越してからというもの、周囲は住宅街で住みやすくなったが、買い物に行くのに時間がかかるようになってしまった。
        そこで一発奮起、自転車を買ってみた。
        おー、これは楽だ!
        スイスイ走る! 文字通り通常の3倍の速度は出る!
        と思ったら、ふくらはぎが痛い……普段使ってない筋肉使ったせいだ。
        チャリなんて車はおろか、バイクよりも乗ってないもんなぁ……。





        続きを読む >>
        sennendo * 駄文 * 21:01 * comments(0) * - * - -

        たった6.5巻でよろしいのか、と聞いている

        0
          おおおおお、ヨメの実家に1週間ほどいたせいで、すっかりブログ更新できんかった。
          んでもって、その間にバカテス6.5巻発売してるじゃねーか!
          いつも宣伝してたのにー!


          えーと、すっかり遅くなりましたが、「バカとテストと召喚獣6.5」
          エンターブレインより絶賛発売中!
          まぁ俺が宣伝しなくても、みんな買ってるだろうがな!



          ついでに俺の本も来月に出るよ。
          魔王城とミロク、両方だ!
          特に魔王城はみんなお待たせ!
          朝未さんに代って鉄雄さんという方が新しくイラストを担当してくれます。
          とても素敵な絵を描いてくれる方で、安心と期待の両方が得られました。


          最近、USB充電器を買ってみた。
          ケータイの充電器が欲しかったんだが、アタッチメントをつけかえる事によって、DSやPSPやiPODの充電も出来るという優れもの。これさえあればどこに行っても大丈夫!
          とか言ってたらヨメの実家でなくして、ケータイもDSもPSPも充電できなくなって半泣きに。


          くっ……そしてここに来てP3Pだと……!
          ベヨネッタやMW2、あと大神wiiときて、メガテンの奇妙な冒険も控えているというのに!
          どこまで俺のサイフを軽くすれば気が済むんだ……!
          あ、デビルサバイバーはとりあえず1回クリアした。久々に面白いゲームだった!


          富士見書房に行ったら、一面生徒会のポスターでビックリ。
          そういやアニメやるんだっけ。
          ……あれ、どんなアニメになるんだ? らきすたみたいなのか?
          とりあえず観るしかないか……!
          続きを読む >>
          sennendo * 駄文 * 21:34 * comments(2) * - * - -
          このページの先頭へ