<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今度は魔王城の宣伝だー!

    0




      はいっ、というわけで魔王城三限目が30日に発売だ!!

      やっと出た−!
      ぜひぜひ買ってくださいっ!

      今回の鉄雄さんのイラスト、マジで素晴らしいよ!

      そうそう、こないだ初めて鉄雄さんとお会いしてきました。
      かなり若くてお綺麗な方で、三十路の俺と担当A女史がビックリ。
      こんな絵を描くのに、俺より干支0.9周り離れてるんだもんなぁ。世の中には色んな人がいるもんだ。
      ジェネレーションギャップに屈しないように話題についていこうとがんばった、俺!
      そしてなにより、直接会ってお礼を言えたのが一番嬉しかったよ、ホント。

      というわけで、魔王城が終わるまでは鉄雄さんとがんばって行きます!
      みんなもよろしくっ!



      そして当然のように現在はミロク4と魔王城四限目にヒーコラ。
      ミロク買ってくれた方、本当にありがとう!
      けっこう売れてるみたいで、嬉しいよ!
      あとがきも評判良かったし……ううう、4巻のあとがきどうしよう。もう3巻以上のネタねぇよ!



      ペプシあずき飲んでみた。
      ……うーん、濃い味のペプシ? それほどマズくは感じなかった。
      ただ喉が渇いて仕方ない時には飲みたくないね。喉が渇いてる時に炭酸なんか飲まないか。



      あー、最近イライラしすぎて体調がおかしい。
      とうとう寝込むほどにヤバイ。
      後衛用ズボンに昇り龍の刺繍はないだろ……。
      一区切り付いたら休息をとろう……。


      続きを読む >>
      sennendo * しごと * 20:31 * comments(1) * - * - -

      電池の切れ時がゲームの止め時

      0
        む、もうフラゲしてる人いるのか、今月の富士見ファンタジア文庫。
        ならば改めて宣伝せねばなるまいっ!

        本日の騎士ミロク3、10月20日発売ですっ!



        みんな買ってくれい!


        む、魔王城三限目の表紙はまだアマゾンにうpされてないのか。
        しかしFBオンラインの方では紹介されているので、気になる人はこちらへ。
        こちらは30日発売だ!
        また改めて宣伝するさっ! それまでミロクでも読んでて待っておくれー!



        真女神転生ストレンジジャーニーをちまちま攻略中。
        やっぱりどうしても最初は世界樹の迷宮と比べてしまう。いきなりダンジョンに放り込まれるあたりが。
        だけどLawとChaosの傾きが出てくるにつれて、ストーリーがメガテンらしくなってきたぞ。
        そしてネットに出回ってる悪魔のパスワード、すげぇ強いな。
        だけどそれでも勝てないのな、ボスだと。よく出来てるわぁ。
        デビルサバイバーといい、最近はメガテンシリーズ当たりが多いな!

        あー、もうすぐベヨネッタの発売日かー。
        うー、これクリアしたら買おう。



        サイフが壊れたので、新しいサイフを買いに行く。
        しかし歩き回っても良いのが見つからない。高いサイフだと落とした時のダメージが計り知れないし、安物はすぐ壊れそうな気がする。
        ヨメ曰く、サイフは一年に一度くらい変えるのが風水的にいいらしい。
        値段も風水もいいが、とにかく便利なサイフが欲しい。
        と、思ったら駅の構内で売ってるやっすいサイフ売り場でちょうどいいのを発見。
        うむ、灯台もと暗し。安かろうが、使えればいいのだ。
        ……と思ったら、前のよりカードが入らない。困った。


        なぜか7SEEDSを一気買いして、一気読み。これで一日潰れた。
        続きを読む >>
        sennendo * - * 00:42 * comments(0) * - * - -

        今夜から生徒会のアニメだ!

        0
           おっ、富士見書房のサイトが更新されてる!

          「RPG W(・∀・)RLD」と「本日の騎士ミロク」の特集組んでくれた!
          やほー!


          ……ろーぷれは12万部、ミロクは11万部だと。

          くそ、この段階で差をつけられると、やがてどんどん差が開いて、気がつけば脇役以下の存在になっているという、ヤムチャ現象が起きる可能性が!
          もしくはブロッケンJrでもいい。


          というわけでミロク3巻今月20日発売だ!
          是非買ってください!


          けどアレだよなー、一般的な人はゲームの世界に入ったらショウみたいなウハウハハーレム状態を希望するかもしれんが、いざそういう場面に立たされると、文字通りロールプレイしたい気分になるよな。ユーゴの正義感も、ごく当たり前な気がする。
          ていうか、ネトゲやってると、常識的な正義感で行動するからな。ゲームの世界でまでキレた行動するヤツは、もともとリアルでもヤバイのがほとんどだよなー。

          そう考えながら読むと、なかなか興味深い。

          ってなにろーぷれの宣伝みたいな事やってんだ俺は!
          みんな、ミロクを買うんだ!
          ろーぷれの4巻は1月らしいぞ! はええな!





          ところで、ヨメが友人と遊びにいったときのおみやげなんだが。






          いや、羆はまだいいんだ。
          中身はおいしいチーズケーキだったから。

          問題はそのうしろのたこ焼き風ラムネとキムチ風ラムネなんだ。

          たこやき風はねー……なんか、しょっぱい。気持ち悪い。でも後味がラムネなのが、さらに気持ち悪い。何かが混入したラムネって感じがした。

          で、キムチ味。これはひどい。本当にひどい。
          こんなもん飲まされて平気なの勇午くらいじゃねーのかってくらい拷問に適した味だったよ。

          あと写真の下のほう、よく見ると俺のスネ毛が写ってるな


          続きを読む >>
          sennendo * しごと * 12:45 * comments(0) * - * - -
          このページの先頭へ