<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    いろいろと初体験

    0
      オフ会というものに初めて行ってきた。

      もうかれこれFF11では5年くらいの付き合いになるだろうか。
      LSリーダーが関東に引っ越したというので、皆で集まって飲んだわけだ。
      初めてだったから、緊張した緊張した。俺のリアフレも数人いたのだが、他はほとんど会ったこともない人なわけだからな。
      だけどゲーム内では、もう何年もの間柄という奇妙な感じ。
      やっぱり共通するFFの話題で盛り上がりつつ、とても楽しく酒を飲めた。
      やはりいいね! 生身の人とのふれあいは!



      そしてとうとう我が家にもPS3が。
      デカイディスプレイに、新しいスピーカーも買った! これでバッチリ!
      とりあえずTorneで古畑任三郎の再放送を観たりしているが、4月からは観たいアニメたくさん放映するから、役に立ってもらおう!

      もちろんゲーム機としても使うよ!
      今はデモンズソウルとMAGやってるが、思いの外MAGが面白い。
      衛生兵が楽しいよ。要救助者に向けてダッシュ! そしてその要救助者を殺した敵に俺も銃殺される脳筋衛生兵。
      すぐに飽きるという話なのだが、それまではめいっぱい遊ばせてもらおう。
      ただこれ、256人同時対戦と銘打ってる割には、256人が一堂に会する事ってほとんどないのね。
      次回作があれば、ぜひその辺をなんとかして、もっとワーワードンパチさせて欲しい。



      自演乙、本当に強いな。
      口ばかり達者で結果が出せないスポーツマンが多い昨今、彼は本当に背水の陣でがんばってると思う。セコンドか誰かが「負けたらただのオタクだぞ!」って叫んでたらしいが、よく勝ってるよなー。
      これで東方厨じゃなければ……!


      続きを読む >>
      sennendo * 駄文 * 18:49 * comments(0) * - * - -

      あぁ……次は小説だ……。

      0
        そうか、虎丸と豪炎寺は、まんま大河と北村くんなのか……そりゃ憧れても当然だ。
        このまま誰かドラゴン系の技を習得してしまえばいいのに、とか書くと全国の染岡ファンに殺されかねないので黙っておこう。
        しかしなんで染岡ってあんな人気あるんだ……?


        長野の方へ旅行に行ってきた。
        温泉につかってのんびりネタでも考えようかと思ったのだが、思った以上にハッスルしてしまって疲れた。本当に予想外に楽しかったし、予想もしてなかった体験がいろいろできた。
        特にクジャクの後ろ姿と、シャンプーハット使ってるおじさんを見られたのは感動的だった。




        BFBC2、やってみたけど……。
        なんでこんなに酔うんだろ。
        MW2はスムーズにプレイできたのに、なんでBFBC2だけ?
        まぁいい。どうせ来月にゃ世界樹3にハマッているだろう。ハマれるほど楽しいことを祈る。

        そういやモンハンP3発表きたね!
        メイン武器は大剣だが、他に何を使うかが問題だ。
        今はもうついていけないが、基本的に格闘ゲームでも全キャラの技を使いこなしていたので、モンハンでも全武器操れるようになるのが理想なのだろう。
        今でも片手剣とハンマーと笛とボウガン2種と弓はいけるので、あとは太刀と双剣とランスガンスとスラックスか……。次はそっちメインに使ってみようかな。厨武器ばっかりじゃねーか。



        FF14のPCスペック、足りなさそう……orz


        続きを読む >>
        sennendo * 駄文 * 21:50 * comments(0) * - * - -

        まるで働いているみたいだ

        0
          っしゃー確定申告終わった−!
          ミロク5巻も一段落したし、少し休んだら魔王城書いて、新作のネタも練って……。
          わぁ死にたい。


          魔王城4巻買ってくれた皆様、ありがとう!
          次で最後だから、悔いの残らないように書くよ!

          ミロク4巻は4月発売だ!
          富士見は毎回毎回ラスボス級の作家さんと並ぶな……
          こっちは思い込みじゃなくて、ホントにそうなんだよな……。



          何をトチ狂ったか、PC用のディスプレイを買う。
          BenQの24インチのヤツ。
          今まで使ってたのが17インチだから、デカすぎるwwww
          しかしこれだけ大きければ、PS3で美麗グラフィックを堪能できるぞ。
          問題はまだPS3を買っていないことだが。
          いや将来的にPS3は確実に買うだろうから、入力端子が足りなくなるのを恐れての購入でもあったのだ。
          とりあえず動作テストと称してエロ動画観るか。



          仕事中、マンガ喫茶を巡って「それでも町は廻っている」を探すが、なぜかどこにも置いてない。
          仕方ないので買った。
          うん、買って良かった。
          これほどまでに色気のなくて好感が持てる主人公はARIA以来だ。



          気がつけばナイトを上げ始めてしまった……11ジョブ目……。
          ブレイブブレイドがたまたま手に入っちゃったからさー……。


          続きを読む >>
          sennendo * 駄文 * 13:18 * comments(0) * - * - -
          このページの先頭へ