<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    この季節がやってきたか……

    0


      はい、というわけでバカテス9巻の発売日です!


      なんで俺は自作を紹介してくれてる人に不義理をしつつ、バカテスの宣伝だけは欠かさないのか自分でもわからん。
      特に紹介してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。




      今月は原稿の直しか、もしくはカゼで寝込んでたかのどっちかだわー。
      あとハマッてたゲームはモンハン。
      と言っても前半くらいだね。今はもうほとんどやってない。
      Mount&BladeっていうPCゲームがすごく面白くて、ずっとやってた。
      そして今、WOWに誘われている……。


      いや仕事もしてるよ!
      Zぼーいず2巻の直し、すげぇやってるよ!
      ミロクの7巻の作業も終わったし、次へ次へと進行してるよ!
      どっちも超自信作!
      あと、両方ともイラストレーターさんがすげぇがんばってくれてる!
      今から本になるのが楽しみで仕方ないよ!


      あと、今年も富士見の謝恩会にも招待されました。
      会場でご一緒してくださった皆様も、ありがとう。
      ハルナとユーのコスプレして、ずーっと立ち尽くしていたモデルの方々もお疲れ様です。





      続きを読む >>
      sennendo * しごと * 22:44 * - * - * - -
      このページの先頭へ