<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    最終巻!

    0
       

      Zぼーいず/ぷりんせす3 発売しました!
      お近くの書店でどうぞ!


      今回で最後となります、Zぼーいず。
      短くて申し訳ない。
      でもまぁ、やろうとしてた事の大半はやれたので満足!
      やれなかった事は、次のシリーズでやる!


      現在はミロクの10巻書いてます。
      なかなか終わらないー……。
      いつものペースで書いてるんだけど、盛り上がって話がどんどん長くなる。
      〆切間に合うかなコレ……。


      その他の近況は、ほとんどないです。
      仕事してダラダラしてるのみ!
      もしくはここじゃ書けないようなことばかり!
      総じて言えば平和ってことですが、あまり代わり映えのない日常だと、作品のこやしにならないんだよなぁ。
      せめてエネルギーにしようと、いろんなモノを観ている毎日です。
      オタクがチェックするようなものは大体目を通してるし、それ以外にも面白そうなものは吸収しようと貪欲に取り込んでます。

      最近ではネカフェで仕事するついでに、手塚治虫の全集を読んだり。
      古い映画のように、今読んでも面白さが損なわれないってのはすごいね。
      ラノベは時代と共に古臭くなる表現が多いから、時代を超えて楽しまれるような作品をいつか書いてみたいね。




      sennendo * しごと * 15:05 * - * - * - -
      このページの先頭へ